スポンサーサイト


作品を紹介して頂きました。&WEBSHOP本日クローズです。

こんにちは



今日で1月も終わりですね…ホント月日が経つのが早く感じます。



この1ヶ月、何もせずに過ぎてしまったような気さえしますが…いやいや、色々やってるんですけどね








                Web SHOPへ



今、オープンしてるWEBSHOPですが…ひとまず今日でクローズさせていただきます。



まだまだ作品はたんまり私の手元にありますが、2月に入ると私自身の体調がどうなるのか


わからない状況なので…


予定日近くに産まれてくるのか、はたまた早く産まれてくるのか…



こればっかりはお腹の子の出てきたいタイミングなので




一応、22時まではオープンしてますので、興味のある方は是非覗いてくださいね






そんなWEBSHOPでいつも仲良くさせて頂いている方々に作品を購入して頂きました



しかも、ブログで紹介して頂いてます



雪サンには、こんな作品を手に取っていただきました

SPACE1518

他にも数点、雪サンの元へお嫁にいきました


雪さんのブログ→雪やこんこん

紹介頂いた記事→☆☆☆
           ☆☆☆


youkoサンには、こんな作品を手に取っていただきました

SPACE1518

他にもキーホルダーもお嫁にいってます

youkoさんのブログ→ハンドメイド日和

紹介頂いた記事→☆☆☆



くららんサンには、こんな作品を手に取っていただきました

SPACE1518

くららんサンのブログ→☆Rose tea☆

紹介頂いた記事→☆☆☆


最近お知り合いになったさとさんには、こんな作品を手に取っていただきました

SPACE1518

さとさんのブログ→さとの日記

紹介頂いた記事→☆☆☆



ホントにみなさんには素敵に紹介して頂いて感謝です


まとめての紹介で申し訳ないですが…


皆さん、それぞれ素敵な作品を作られているのでブログで見れますよ



ありがとうございます







最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

+。:.゚(人〃∇〃)*+

出産という大仕事。
色々不安もあると思いますが
ファ━(`・ω・´)━イトォ

無事元気な赤ちゃんを産んで
また 落ち着いたらゆっくり赤ちゃんと一緒に
素敵な作品作り続けて行って下さいねっ!!!!!

こんにちわ(*^_^*)

こちらこそ素敵な作品をいっぱいありがとうございました♪
娘達も大喜びです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
もっと素敵に作品紹介できればいいのですが(汗)
写真が暗くなっちゃってごめんなさい。。。
これからもよろしくお願いします☆彡

毎日、寒いですよね!
体調崩さないように気を付けて下さい(^O^)/
赤ちゃん楽しみだね☆彡☆彡

雪サマ。

未知の領域…もうすぐ体験してきます。
今は無事にこの世に産まれてきてくれることを祈るばかりです♪

でも早くまた色々作りたいです!!

さとサマ。

コメントありがとうございます☆
いえいえ、まだまだ駄作なんで精進あるのみです!!

私、さとさんの撮影される雰囲気好きなんですよ…
自分で撮るのとは全然変わるので。
写真も奥が深そうですもんね…

…お腹の子とはもうすぐ逢えるので楽しみです。
でも痛みに耐えれるんだろうか…
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5881位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
