スポンサーサイト


今を切り開くカギ&『自分』という集合体。

こんばんは。Mie.です


最近、今日が何曜日かわからない時があります…


仕事辞めてからあんまり曜日を気にしなくなったのでそのせいでしょうか


気にする日はゴミの日ぐらい








WEBSHOP、ご購入して頂いた方、覗いて頂いた方、


どうもありがとうございます


私なんかの作品を手に取ってみようと思った寛大な心の皆様にはホント感謝です


もう何人かの方には発送済なので、気に入って頂けると何よりです。






今の所の予定では、1月末までオープンする予定です


2月入ると臨月なので、自分の体調がどうなるのかわからないので…


まだまだ作品はたくさん並んでいるのでもしお気に入りがあれば是非手に取って頂きたいです




こんな作品が並んでます


今を切り開くカギ
SPACE1518

SPACE1518

コチラは細かい気泡をたくさん入れています




『自分』という集合体
SPACE1518




両方ネックレスに仕上げています



いかがでしょうか



コチラからどうぞWeb SHOPへ







最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)ポッ

昨日、オーダーした子が届きましたが
どれも これも綺麗でうっとりしました♪
ギフトに回る子もいますが
しばし幻想的な世界へ 旅してきました。
こんな素敵な子を ありがとう!!!!!

雪サマ。

無事に届いて良かったです☆
樹脂もそうですが
ラッピングも勉強しなきゃ…って今回思いました。

雪さんに喜んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございます♪

Re:

本日受け取りました(^_^)
今回の作品も パーツの使い方とかすごく好きです(≧∇≦)

前回 譲って頂いたのと一緒に合わせて 大切に使わせてもらいますねo(^-^)o

また改めて ブログで紹介させて下さい!

くららんサマ。

無事に届いて良かったです♪

基盤とかネジですよね!?
私も好きなんでどうしても入れちゃいます…笑
ありがとうございます!!是非使いまくちゃって下さい!!

紹介してもらえるんですか~!?嬉しいです☆

No title

こんばんわ♪本日受け取りました♪
(≧∇≦)
念願の、Mie.さんの作品が我家に☆
ヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しい嬉しいです~☆
ほんとはもっともっと
欲しかったんだけど
ちょっと自粛しました (^_^;
近日中に、ちゃんと写真撮って
ブログで紹介したいと思います~
素敵な作品をありがとうございました
\(≧∇≦)/

No title

ウェブショップオープンおめでとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
あんなにたくさんの作品を用意できるなんて
さすがMie.さん(☆m☆)
しかも全部ステキで選べないですヽ(>_<;;)ノ
みんな続々ステキな作品ゲットされてますね(≧∀≦)
こちらの作品も息をのむ程美しいです(*´▽`*)

youkoサマ。

無事に届いて良かったです☆

念願の…なんて言って頂いて(≧∇≦)
お世辞でも嬉しくなっちゃいます!!
紹介してくれるんですか!?
恥ずかしいけど嬉しいです♪

youkoさんもまたSHOP開いて下さいね☆
楽しみに待ってます。

めぐりサマ。

ありがとうございます☆
今まで作ることばっかりで売るっていう事が手作り市以外では
なかったので、単に溜まってただけなんですけどね…
めぐりさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪

まだまだたくさん作品達がいますので、もしお気に入りが
あれば嬉しいです☆
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
58666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
13848位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
