スポンサーサイト


本日WEBSHOPオープンです。

こんばんは


今日は寒いですね…


ワンコロと散歩行こうと思ってたけど雨が降ってきて断念しました


今は若干雪が降ってるみたいです…(旦那談)







いよいよ本日、WEBSHOPオープンとなりました


こんなカンジの作品をアップしています



ネックレスとか~
SPACE1518



リングとか~
SPACE1518



キーホルダーとか~
SPACE1518



気に入っていただける作品があるかどうかはわかりませんが、



時間がありましたら是非、覗いて見てくださいね



ヨロシクお願いしま~す




           Web SHOPへ







最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

。・:*+((((*o・ω・)o)))

ついにオープンしたショップッ!!!!!
数の多さにビックリしました。
全部 ひとつずつみるのも時間がかかって
更に そこから選ぶのに時間がかかって
楽しい時間を過ごせました。
これだけ 丁寧に写真を撮るのにどれだけ
時間を費やしたのだろうと考えちゃいました。

「コレ」と考えていた子は お嫁にいちゃいましたが
素敵な子をゲットでき嬉しいです。

お産が控えている上 子育てもはじまるので
当分 Mieさんの作品を新しくお迎えするチャンスは
ないかもしれない・・・(ノ´ω`・。q) ん? と
思っていたときのオープンで感激です♪

雪サマ。

ありがとうございます☆
そう言って頂けると頑張って準備した甲斐があるな、って思います。
作品点数は多いのか少ないのかよくわかりませんが、
アクセサリーとして形になっていないものもまだまだあるので
いっぱい作ってた、って事でしょうか。笑
作り始めると止まらないので…

ありがとうございました♪
あ、リンクさせて頂きました☆
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
49021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
12135位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
