スポンサーサイト


youkoサンから素敵な贈り物。&明日WEBSHOPオープンします。

こんばんは


ここ何日かずっと内職のようにWEBSHOPの準備をしています


間に合うかな…と思いながら必死にやってたので、


何とか自分の思う所までほぼ出来ているので間に合いそうです







そんな焦っている時に素敵な贈り物がyoukoサンから届いてました


youkoサンも樹脂で色んな作品を作られていて、私が作るゴチャゴチャしたカンジではなく、


すごくシンプルなんだけど素敵な作品を作られる作家さんです


いつもコメント頂いてたりしてて仲良くさせて頂いてます



中を開けてみると…

SPACE1518

お手紙付きでした

さらに中を開けると…

SPACE1518

SPACE1518


何と


この間、youkoサンがブログで載せていたストラップちゃんです


しかも、安産のお守りまで


旦那様と初詣に行かれた時に買ってきて頂いたみたいで…


すごくそのお気持ちがありがたいです


ありがとうございます


ラッピングから出すのは勿体無かったんですが

SPACE1518

SPACE1518


いやぁ~、素敵です


私にはこういうシンプルな作品は作れないです…


ココロ濁っちゃってるので


やっぱり他の作家サンが作られた作品を見るとすごく勉強になるし、


自分も頑張ろうって思います。


私は当分、樹脂を触るコトが出来ないので、次に作る時にどんなのが


作りたいか、イメージしたり考えていこうと思います。



youkoサン、素敵な贈り物をありがとうございました


そんなyoukoサンの素敵な作品が見れるブログがコチラ→ハンドメイド日和



そしてそして


いよいよ明日、念願のWEBSHOPオープンします


頑張ってリングも無事に追加登録することが出来ました


私が作るモノなのでまだまだ修行が足らないとは思いますが、もしお時間があれば


覗いて頂くだけでも結構なので、是非お待ちしています


11日(水) 22時オープンしますので


よろしくお願いします


Web SHOPへ

今はクローズ中になってますが…




最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

こんばんは。
お久しぶりです。
ショップオープン おめでとうございます(≧∇≦)
遊びに行きますね。
どんか作品があるのか ワクワク(*^o^*)

No title

わ~素敵に紹介してくださって
ありがとうございます (*´▽`*)
ショップの準備で忙しい時に
届いてしまってすみません (;^^A
明日のオープン、楽しみです~
ヾ(*´∀`*)ノ♪

くららんサマ。

お久しぶりです☆
くららんサンのブログやmixiにもお邪魔出来てなくてごめんなさい…

やっと念願のSHOPオープン出来ます!!
今の時期を逃すと大分先になってしまうんで頑張っちゃいました。
時間があれば覗きに来て下さいね♪
くららんサンに気に入ってもらえるモノがあるかどうか不安ですが…

youkoサマ。

こちらこそありがとうございました☆
むしろ素敵な贈り物が届いて作業がはかどった位です♪

これからも素敵な作品いっぱい作って下さいね☆
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
