スポンサーサイト


今年初の更新です&WEBSHOPお知らせ。

こんばんは。


明けましておめでとうございます


2012年になってもう一週間経ってしまいましたね。月日が流れるのは早いものです。


今年も皆様、よろしくお願い致します





今年の目標は……







何も考えてません


でも、未知の世界に踏み込むので無理はせずに今まで通りやりたいことはやるべきだと思うし


生まれてくる子と一緒に少しずつ成長していけたらなって思ってます。











でっっ





やりたかったこと第1弾



WEBSHOPやっちゃいます



お正月三が日は無理し過ぎたのか体調を崩してしまって…


それからしばらくは外出してなかったんで、その間旦那が出掛けてる間やら色々時間を作って画像を加工したり…


なんやかんやしてました




とりあえず、今の時点でネックレスとキーホルダー、あとバックチャーム(2点しかないですが…)の


50点ほどの予定です


また時間があればリングとかもあるので登録しようかとは思ってますが、出来るかどうかは…


ということで



で…カートオープンをいつにしようかずっと考えてたんです


今週は検診もあるし色々用事もあるしな…ってカンジで来週にしようかとも


思ってましたが。



私、結構グータラなんで余裕があると何もしなくなるので



それはアカンよね~と自分に言い聞かせ…追い込もうと



ということで考えました。(前置き長いってスイマセン…)



11日(水) 22時


カートオープンします。





あぁ~、言っちゃった


よしっ準備頑張ります



何せ初めてなんで、色々不安なんですけど、まぁ私が作ったものなんで



そんなに売れないだろう…と。



あ、でも購入頂いた方には金額関係なしにおまけみたいなのをつけようかなと


思ってます。


それがコチラ。
SPACE1518

SPACE1518


ポチ袋ですかね


マスキングでコラージュしてます


1から全部手作りで頑張りました


ハンドメイドする方だとパーツとかをおすそ分けしたりする時に良い大きさかな


と思って。


何枚かセットでの予定です。



まだ作品のラッピングとかは出来てないんですが、明日もまたがんばって動きますよ



楽しみにして頂けると何よりも励みになります



またオープンまでに更新しますので






もういつもなら寝てる時間なんで寝ます…おやすみなさい





最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~楽しみだなっ!

いよいよ ウェーブショップオープンするんですねっ!!!!!
Mieさんから譲って頂いた作品 一つをのぞきお嫁に出しましたが
みなさんそれぞれ感動してたようです(*/∀\*)
私も すっかりMieさんのファンになっちゃいました。
子育とハンドメイドの両立は大変かもしれませんが
お子さんの成長と共に Mieさんの作品にもきっと
素敵な影響が生まれてくるように想像しています。
赤ちゃんがこの世に出てくるまで まだ 少し日にちはありますが
無理せずがんばって下さいねっ!!!!!
ショップ楽しみにしてます♪♪♪

雪サマ。

ありがとうございます☆
雪サンにそう言ってもらえると励みになります。
気に入っていただける作品があるかは不安ですが、
覗くだけでも来てみてくださいね♪
自分の作ったものが色んな方に気に入っていただけるとは
思ってませんが、見てもらえるだけでも私にとっては
大切だと思ってます。
今日はお腹の中で元気に動いてましたよ☆
私も子育てしてからの作品作り、楽しみです…良い変化が
必ずしもあると思うので。
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
