スポンサーサイト


初のショットグラス。

こんにちは


最近、少しずつですが体調が落ちついてきました


まだ少し気分が悪い時とかもあるんですが耐えられたりしてます。






つい先日の休みに、あまりにも樹脂を流したくなったんで


思い切ってやっちゃいました


幸い、樹脂の臭いとかにも気持ち悪くならず楽しんで作るコトが


出来ました




その時に作ったのがコチラ

SPACE1518



ずっと作ってみたかったショットグラスレジンです



SPACE1518

SPACE1518


ブログでいつも仲良くさせて頂いているひより日和*ハンドメイドのめぐりさんが作られる


ショットグラスの大ファンで、いつか自分でも作ってみたいな~って


思ってて…。


型は前に見つけてゲットしてたけどなかなか作ることが出来ず


やっと実現出来た





SPACE1518

SPACE1518

SPACE1518


ブルーは思ってたカンジに仕上がった


けど気泡が多い…側面に結構できるな…



SPACE1518

SPACE1518

SPACE1518

SPACE1518


パープル2種類は…私の中では失敗作かな


着色に透明と不透明のパープルを使用してみたけど、不透明のタイプが上手くマーブルに


なってくれなくて固まってるようなカンジになっちゃった…





でも、頭の中で次のショットグラス作る時のイメージも出来てきたし、


何より作ってる時間がすごく楽しかったから


封入するパーツは同じモノで色違いとかも素敵かも






最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!!すっごく綺麗(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
私も今日レジンのショットグラス、ブログに
アップしたんですよ!奇遇です!!!
Mie.さんのショットグラス、色が綺麗!!!
私も今日また流します♪♪♪
作りたい色があって(≧∀≦)

私失敗が怖くて定番のデザインしか作れてないから
もっとチャレンジしたいなって思いました!!
Mie.さんの素敵なショットグラス拝見して♪♪♪♪♪♪

素敵~(笑)

めぐちゃんのコメントでショットグラス作っていることを知り
慌てて飛んできちゃいました♪
はじめてとは思えない幻想的な素敵なショットグラスだねっ(笑)
普段は レジンに入れるパーツにクリップなんか使ってるのに
こちらではお花や柔らかな感じのものを入れていて
気泡もそんなに画面では気にならず なんとなく
呼吸しているようにみえますよぉ~~~♡
レジンは揮発性のニオイがすると想像しているのですが
ニオイでつわりを引き寄せず良かった(笑)
今は無事な赤ちゃんを 無事出産することばかり祈っちゃいます。
なんとなく十月十日お母さんのお腹の中で過ごしてる赤ちゃんも
この作品みながら喜んでいる気がしたりして(笑)
ホント素敵です。゚+.(・∀・)゚+.゚

めぐりサマ。

めぐりさんに誉めて頂けるなんて~\(^o^)/
ありがとうございます♪
でも、まだまだ納得いってないんで
また作ります☆
私はめぐりさんの作るショットグラス、
大好きですよ!!

また明日にでもブログお邪魔しますね♪

雪サマ。

いやいや…写真にはあんまり写ってないだけで
気泡がすごいです(-_-;)
私自身の好みで言えば、安全ピンとかも
入ってたら面白いとは思うけどショットグラスは
シンプルイズベストが良いかな…と。

お腹の子は何か思ってるんでしょうかね~!?
感性の豊かな子であれば嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~☆

体調、落ち着いて来たみたいで
良かったですね (^^)
ちょうど、めぐりさんがショットグラスをアップした日に
Mie.さんもショットグラスをアップしてたので
びっくりしました (@∇@)!!
色あいが素敵です~♪
ブルーめっちゃ好み~(///∇///)
気泡は入って欲しくないとこにも
入っちゃったりするので、
仲良くなるのは難しいですねぇ(●´ω`●)ゞ

youkoサマ。

心配頂きありがとうございます☆
日によってマチマチですが少しずつマシになってきてます。

そうなんですよね~タイミングがめぐりさんと合っちゃいました♪
でもめぐりさんのはすごく素敵なのに私は気泡との戦いに
負けてしまいました…
でも作るのはやっぱり楽しいですね☆
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8774位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
