スポンサーサイト


自己主張の強いピン達。

こんばんは



また5日ほど放置してしまいました…



いやぁ~、歳とったからか全然カラダが重いです



5日の長岡京『ものづくり市』が終わってからはどうもね…。







あ、無事に『ものづくり市』終了しました
SPACE1518

当日は晴天…ではなく、曇り空。



降るかも…という不安の中、出店してました



あんまり作品は旅立ってはくれませんでしたが、でもそれも良い経験です


SPACE1518   SPACE1518



妹が午前中に遊びに来てたんですが、どうも出店してみたくなったらしく…




次の日にメールで




『来月も出店するの




と。出店するなら一緒に出したいらしいです




そーゆうことなので、たぶん来月もものづくり市に出店かも…です




また決まり次第アップします













きょうはコチラ。

SPACE1518


『自己主張の強いピン達。』





SPACE1518  


SPACE1518








自己主張強そうでしょ




SPACE1518



いつもお決まりの角度で




いつも安全ピンは背景的な感じで入れてますが、これはたまには主役にしてやろう




思ってこんな感じになりました






私の中での次のステップに向かう為にまた時間を見つけていっぱい作らねば








最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~
誰かと一緒に出店するのって初心者には
良い経験、良い始め方ですね (^^) 特にお姉さんとなら♪
じゃぁ次は姉妹店ですね☆☆☆
私の姉は手先のことがまったくダメなので
羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ
今日の作品、インパクト有りますね!!
安全ピンがワイワイしてる~\(☆o☆)/

youkoサマ。

私も出店し始めてからそんなに経ってないんで
初心者みたいなものですけどね…
近くに一緒に出店出来る方が居れば良いですね☆
話し相手にもなるし。
1人だと時間が経つのが結構遅かったり…

たまにはこんなのも良いでしょ!?

あははっ!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
めちゃ 自己主張つよそぉ~♡

←もにゃ~。
近くに住んでいたら 実物手にとってみたみたいよぉ~♡
どの子もとっても素敵で 観にあける人うらやましいです。

雪サマ。

たまにはこーゆうのも良いかな~って☆

いつも同じようなものばっかり作ってると飽きてしまうんで、
新しい感じを常に探してます…

もう少し待ってもらえますか!?
今、頑張ってますので。
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8774位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
