スポンサーサイト


今日は中止します…。

今日の一木手作り市ですが、



出店の準備をしていたんですが、やはり雨がふってきましたので、



今日は出店を中止させてもらいます…



一木手作り市、次はたぶん秋ぐらいにはなると思いますが、



また出店したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念★お祈りが足りなかったか (>_<)

やっぱり、お天気いいほうがお客さんも来るよね。
次は晴れろ~(* ̄- ̄)人ハレロ~

あ、昨日の『失敗は成功のもと』の色合いも好きです
(*´▽`*)
気泡は入った場所や大きさで
アリ!だったり、むむぅ(-"-;) だったり
修正できたり、色々ですねぇ

あららっ(^_^;)

お疲れ様 そして 残念でした(TДT)
手作りされる方にとっては 里親さんとなる方との
直接会話できる良い出会いのチャンスですものね。

秋には お天気がはれて
素敵な出会いが一杯あることをお祈りしています。

youkoサマ。

今回は残念でした…
でも自然のものには逆らえないですものね。
また次回を楽しみにします☆

あ、結構好みでした!?
今回の気泡は初めてのパターンだったので、
どうしようか迷ったんです。
まぁ、私の注意不足でもあるんですけど。

雪サマ。

残念でした…
でも、昨日のコトがあって妹と
「コレはテントを買え!!っていう意味なんやで…」
って話をしてたんです…
そう考え方を変えたら笑えますもんね☆

直接会話も出来ますし、選んで頂ける時間も楽しいので
良い意味で緊張ですけどやりがいに繋がる機会ですね。
またの機会を楽しみにしています。

5日も違う場所であるので、その時にも
楽しめると良いな…と思ってます。
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
