スポンサーサイト


『失敗は成功のもと!?』

こんばんは



今日はホントは更新出来るはずではなかったんですが…



仕事で棚卸しがあるはずがなくなったんで



でも何やかんややってるうちにこんな時間に…













今日はコチラを
SPACE1518

タイトルは……『失敗は成功のもと



…深い意味はないんですけどね。



SPACE1518

よく見ると気泡が2つほど出来ちゃってて…



でも私的には全然OKなんですよね



見方を変えればそういうデザインに見えません…

SPACE1518

シャボン玉のような樹脂パーツもお気に入り



やっぱり気泡が入っちゃうと一般的には失敗作になってしまうんでしょうかね…






なので、そんな想いを込めてこんなタイトルで















2日、一木手作り市 at梅小路公園。



もうすぐです



予報では今の所、晴れるみたいです
雨は大変なんでそのままの天気でいてほしいです。



5日は雨予報…


ワタシ、雨女ではないよ





最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然OKだよっ!

完成度が気泡と関係するなら 
失敗作になちゃうのかもですが
作品の味になっているのであれば
私は全然OKだと思いますっ!
いや この作品なんか乙女な雰囲気で好きですがぁ~♡

お天気晴れると良いですねぇ~。
やっぱり晴れてると気持ちもうきうきしてきますしね♡

No title

全然失敗じゃないよ~!デザインになってる(≧∀≦)
と~っても素敵(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
私はわざと気泡作りますよ?(笑)
でも最近後ろにぼこって大きいのができたりして
それは失敗として修正したりお蔵入りさせちゃってます(^ ^;;;
後ろとか横にあると私的にはただの穴で(- -;;;
表は割とそれも素材って感じで私もOKにしてます♪♪♪
やっぱり人に寄るのかな?成功と失敗のボーダーライン(笑)

雪サマ。

そうですか!?
そう言って頂けると何か失敗とは思わなくて良いかも…
って思ってきました☆
でも気泡を潰しちゃったので、一応失敗かな…と。
shopオープン出来た時にでも他のより安く販売するのも考えてます。
中に閉じ込めた気泡はパーツの一部として普段は考えてます♪

乙女な感じで配置したつもりはなかったんですが、
結果的に乙女ですね。

…明日の天気は微妙です…


めぐりサマ。

めぐりさんにもそう言って頂けるなんて!!
ありがとうございます♪

いつもは中に気泡があるので、パーツの一部として
考えてますが、今回は真ん中に出来ちゃって…
見逃してました…
裏に出来た穴や気泡はまた樹脂を流してなんとかしますよね。
表面の端っこに気泡が出来たらそれはボツ作品ですね、悲しいけど。

ボーダーラインはほんと人それぞれだから、どれが成功でどれが失敗かなんて
本人の考え次第ですもんね。



DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8774位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
