スポンサーサイト


血は争えない…。


こんにちは






今月初の連休です



昨日は片付けだけで一日が終わってしまったんで、今日は何とか



出来れば…と思ってます








先月末に実家へ行った時のコト。



私には2つ下の妹がいるんですが、可愛らしいがま口をもっていたので



「それどうしたん



と聞くと、



「自分で作った。」



と。



最近、私の中でがま口が気になっていて、キットを購入していたので、思わず



「私のも作って



と頼んでしまいました






そういえば…カバンを作る()専門学校に行っていたみたいで…



そして作ってもらったのがコチラ

SPACE1518



裏地はこんな感じです

SPACE1518



妹がストックしていた生地の中から選んで作ってもらいました



色々あったので、あーだこーだ言いながら迷いながら



もう1つおまけで作ってくれました

SPACE1518



最初に迷ってた生地で作ってくれました。



しかも裏地がお揃いで

SPACE1518



さすが妹よ…私のツボを抑えてくれてます








実は母親も昔から色々手作りで作っていた人なんですね…



小さい時の写真を見ると、妹とお揃いの服を着ていたり



2人とも親の血が流れているということでしょうか…



道具や材料を大量に買い込む所とかも似てる






私がまだ実家に居る時は全然会話もなくて、小さい時も一緒に遊んでは



ケンカして。仲良く遊んでたら母親が驚くような仲でした…



でもやっぱり家を離れて距離があると変わるものですね。



妹とはもちろん、両親とも話すようになりました



離れて良いコトもあるんだと思います。






もう1つ、この間オーダーしたのです



まだ実物は見てないですが、今日、妹が我が家にやってくるので



また紹介させてもらいます



妹も樹脂が気になってるらしいので、樹脂を一緒に出来れば



いいんですけど









最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですねぇ~♡)))

私は姉妹がいないので そういう関係って
外野席で眺めて想像しか出来ないのですが
素敵な妹さんですねっ!

手作り好きで ハンドメイドが得意なのは
母親譲りかもですが「優しさ」みたいなものも
きっと家族の遺伝かな^^
~なんか羨ましいぞぉ~!!!!!~

新しくお迎えする子のお披露目も楽しみにしてます♬

雪サマ。

私自身は何か不思議な感じです。
今までが全然だったんで、今になって
色々出掛けたり話したりして隙間を埋めてるような感じです。

でも、あんまり喋らなくても好みは意外に似てるものですね…。

新しく迎えた子はまた近々紹介させてもらいます☆

Re:

こんばんは。
がま口 すごく素敵です(^_^)
布地もお洒落(≧∇≦)

私も 実家にいる時は 妹と喧嘩ばかりしてたけど お互い結婚してからは 仲良くなりました。

くららんサマ。

お久し振りです♪
がま口、お気に入りになってます☆なので、未だに使えずにいて
しまってます…
やっぱり離れてみると話するようになるもんなんですね。

最近は妹も手作り市に興味があるらしく、そんな話ばかりしてます。
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8774位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
