スポンサーサイト


youkoさんのshopでお買い物。

こんばんは



今日は仕事が休みだったので、実家に少し行ってました



少しですが、気分転換になったので良かったです








つい先日、いつもブログにコメント頂いたりして仲良くさせてもらってる




ハンドメイド日和のyoukoさんがweb shopをオープンされたということで、



ささやかながら購入させていただきました。





梱包を開けたら、こんなに可愛い作品が

SPACE1518


開封しちゃいました

SPACE1518

樹脂部分のアップです。

SPACE1518



すごくシンプルなんだけど、でも存在感があって…




樹脂って、大体はチェーンとかで組み合わせる方が多いとは思うんですけど、




youkoさんは革紐などで組み合わせされていて。




私が購入させてもらったこの作品もひと目で即決でした




しかも、売上の一部を義援金として寄付されるそうです




youkoさん、素敵な作品をありがとうございました









素敵な作品を作られているyoukoさんのブログはコチラ→ハンドメイド日和





最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!私もこの子もいいなって思った子ですヾ(@>▽<@)ノ
嬉しいな(=^▽^=)さすがMie.さん、とっても綺麗に
youkoさんの作品写真に撮られてますね!!
手に取った魅力がちゃんと伝わってきます!!!
なんか私は今回うまく撮れなくて苦労しました(^ ^;;;
可愛い作品なのでちゃんと可愛さ伝えたいですからねー☆

めぐりサマ。

実は……
めぐりさんが迎えられた作品、私も良いな♪って思ってたんです!!
蝶モチーフやクロスが好きとか、結構好みが似てるかも
しれませんね☆

写真はいつも悩みます…
いかにして作品を実物に近く撮影出来るか…
でもなかなか上手くいかないものですね。
欲しいデジイチもあるんですが、高いんで買う勇気が
ありません…

youkoさんの作品の素敵さをちゃんと表現出来てるのかが
心配です。


> あ!私もこの子もいいなって思った子ですヾ(@>▽<@)ノ
> 嬉しいな(=^▽^=)さすがMie.さん、とっても綺麗に
> youkoさんの作品写真に撮られてますね!!
> 手に取った魅力がちゃんと伝わってきます!!!
> なんか私は今回うまく撮れなくて苦労しました(^ ^;;;
> 可愛い作品なのでちゃんと可愛さ伝えたいですからねー☆

No title

こんばんわ!!! (≧∇≦)

とっても素敵に紹介して下さって
ありがとうございます m(_ _)m♪

クローバーさん、
実物以上に素敵なんじゃないかと… (///∇///)マァァ
感謝☆感謝です!!


私は今までずっと携帯のAQUOS SHOT写真で乗り切って来てて、
そろそろ限界を感じているので (;^^A
カメラ欲しいです!!!
にゃんこも寝てるところしか撮れないし(汗)

Mie.さんは、次のイベント準備に忙しい頃かな?
体調に気を付けて頑張って下さいね!

ではでは☆また!

^^♪

youkoさんの作品は そのメッセージも素敵ですよねv-522
革紐とのコンビネーションも抜群です^^
良い子をお迎えになられましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚

雪サマ。

そうなんですよね☆
樹脂は作り手が変わると全く違う作品が出来て
個性が現れる素材なんです。
だからyoukoさんの作品も素敵で♪
素敵なものを迎えられて良かったです☆
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
