スポンサーサイト


めぐりさんから素敵なプレゼント。

こんばんは



昨日・今日とずっとですね…




うちの愛犬も散歩に行けずずっと寝てばっかです











先日、我が家のポストに嬉しい贈り物が届いていました





ブログにコメント頂いたりお世話になっているひより日和*ハンドメイドのめぐりさんからでした




以前に、私の作品を購入して頂いたコトがあって、




そのお礼ということでした




頂いたものがこちら

SPACE1518


2つも頂いちゃいました




ちゃんとラッピングしてあってすごく素敵~




まずは…
SPACE1518

ストラップです



樹脂in樹脂の凝った作りです

SPACE1518


私も樹脂in樹脂はやりますが、立体的に仕上げるので、




めぐりさんは封入されてます




シンプルなんだけど、存在感バッチリです。





もうひとつ

SPACE1518

薔薇の樹脂ネックレスです




以前にめぐりさんのショットグラスをオークションで落札したことがあるんですが、




そのショットグラスと同じカラーの薔薇モチーフで合わせてくれたんです



SPACE1518






すごく素敵すぎ



使用するのはもったいないんで、しばらくは飾らせてもらおうかな…




って思ってます







めぐりさん、素敵なプレゼントありがとうございました





素敵な作品をたくさん作られているめぐりさんのブログは





コチラ→ひより日和*ハンドメイド








最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mie.さん、こんにちは!!!
素敵に紹介してくれてありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ
Mie.さん中途半端なの送るの恥ずかしいので
自信作を送りました(笑)←自分で言うあたり(てんてんてん)
なつかしのショットグラスを登場させてくれて
ありがとうございます(*ノ▽ノ) 嬉しいな♪♪♪
喜んでもらえてとても幸せです(=^▽^=)
これからも宜しくお願いしまーす☆

はじめましてぇ~♡

めぐりさんのところから飛んできました゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚
Mie.さんの作品を観て 私もとりこになってしまったみたいです。
めぐりさんとも全く違う瑞々しい感性^^
レンジって本当に作家さんの個性が現れますね~。
私も是非×是非 Mie.さんの作品里子にお迎えしたいです。・゚(゚ノT-T)ノ

めぐりさんの作品って シンプルですがとっても存在感がありますよね。
目に観得ない「愛」ってスパイシーがきいている感じです。

そしてMie.さんに届いためぐりさんの作品
Mie.さんのイメージに遭っているな~と 改めて感じました。

突然飛んできましたが Mie.さん是非作品販売して下さい。
心から望んでいますっ!!!!!

それでは また 時々覗かせて頂きます。

Re: No title

いえいえ、こちらこそ素敵な作品をありがとうございます☆

クロスモチーフ、すごく好きなんで
「何で私の好きなもの知ってるんやろ…!?」
って思ってました…

ショットグラスはホントにお気に入りなんで、
また次にショップオープンされた時にあれば
是非、購入しようと思ってます。

私もショットグラス、時間ある時に作ってみようと
思います。インテリアに素敵ですもんね♪

こちらこそ、よろしくです☆

雪サマ。

どうもはじめまして☆
コメントありがとうございます!!
雪さんのお名前はめぐりさんのブログで
いつも拝見してました♪

私の作品のとりこだなんて…
勿体無いお言葉です!!
でもホント、樹脂は作られる方の個性がすごく出る
ものだと思います。
例えば、めぐりさんと私が同じパーツを封入しても
出来上がりは全然違う作品に仕上がるだろうし♪

私もめぐりさんのファンなんで、私のイメージで作って
頂けたコトに感謝してます。

webshopは考えてはいるのですが、仕事が忙しかったり…と
まだ実現は出来てない状況です。
でも、やる予定ではいますので☆

これからもよろしくお願いします。
いつでも来てくださいね♪

今度は鍵ナシで (^^)/

わー!
Mie.さんの作品LOVEな人がまた増えましたね
(≧∇≦)
なんだかワタシも嬉しいです♪

youkoサマ。

そう言って頂けることが増えて嬉しいです♪
でも自分の中ではまだまだなんで頑張らないと…

あ、無事に到着しました☆
ありがとうございます!!
作品、紹介させていただきますね♪
すごく素敵なモノをありがとうございました。
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
