スポンサーサイト


ブラウンボタン。

こんばんは




ここ2・3日、昼間と夜の気温差がすごくありますね




体温調節が難しいカラダは悲鳴を上げてたりしますが、




樹脂の硬化に最適な気温になるのは樹脂を扱う者としては嬉しいコトです














この間、やっと新しい樹脂を購入に行きました




主剤1kg・硬化剤0.4kg……





これでまたたくさんの作品を作るコトが出来ます


















今日は新しい作品ではないですがアップします。



SPACE1518  SPACE1518


『ブラウンボタン』です。



まぁ、見たまんまのタイトルですが





この作品は樹脂をさわりだして、最初に作った作品のひとつで




とても思い入れのある作品です。




コレは自分用にしているので、最近よく着けてます




今よりも封入するものが少なくて、シンプルで…





たまにはこーゆうカンジのものも作ってみようかな~なんて




考えたりしています。





次の休みには少し準備が出来ると良いな







最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~すっごく素敵!!自分用で愛用されてるんですね♪♪♪
お気に入りなの納得ですヾ(@>▽<@)ノ
Mieさんの作品大好きです~~~!!!!

あと報告が遅くなっちゃったんですが実は先日
Mieさんにささやかなプレゼント発送してきました☆
無事に到着しますように!!!
(なんせおっちょこちょいなので…ご住所とか間違って
違う人に送ってしまってたらどうしようって
かなり不安です(泣))

めぐりサマ。

"素敵"とかめぐりさんに言ってもらえると嬉しいです☆
私は自分で着けるものはシンプルなのが好きなので、
こーゆう感じのものになってしまいます…。

コメント読んですごくビックリしたけど、
同時にすごく嬉しくなっちゃいました!!
仕事から帰ってきてポスト見たら……

無事に到着してました♪
またブログで紹介させてもらいますね☆
ありがとうございます☆

私も精進して作っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
