スポンサーサイト


一木手作り市、終了しました。



こんばんは


まだまだ昨日の疲れが取れていません…歳なんでしょうか…







7日(木)、無事に一木手作り市、終了しました



心配してたディスプレイはこんな感じに

SPACE1518

SPACE1518  SPACE1518


ウッドラックがいい感じに雰囲気を出してくれました


色んな方が通りすがりに止まっていただいて、じっくり見てた方もいらっしゃったり、


安全ピンが入ってるのが驚いた感じの方がいらっしゃったり。



天気がすごく良かったので、日に当たった時にすごく樹脂がキラキラしてて、


お子さん達が立ち止まって見てくれたり

「ママ、キラキラしてるよ~」


なんて言ってたり





初めてだったんで、そんなに作品が旅立ってくれるとは思ってなかったけど、




でも購入して頂いた方がいらっしゃったので、すごく嬉しかったです





また、色んな手作り市に出店していきたいな、って思ってます




SPACE1518の作品をご購入頂いたお客様、立ち止まって見て頂いたお客様、名刺をお持ち帰り頂いたお客様、


どうもありがとうございました










ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!!
お天気もよくて良かったですねー(^ ^)
手作りのラックも作品も素敵すぎてさすがです!!
これからも精力的に参加されるんですね♪
楽しみですね♪♪♪
ああ、もう少し行ける範囲ならばいいのになぁ~~~(泣)

めぐりサマ。

ホントに天気が良くて良かったです☆
テント張って出店の方は風が強くて大変そうでしたけど…
これからは体調の無理がない程度に出店出来たらな♪と
思ってます。
めぐりサンも出店とかしないんですか!?絶対に人気あると思いますよ☆

ホント、近くなら良いんですけどね…

No title

おつかれ様でした (^O^)/

遠いので見に行けなくて残念 (>_<) ですが
ディスプレイ素敵です!!!
お店の雰囲気とってもグーですね♪

自分の作品を見てくれる人や
手にとってくれる人をじかに見れるって
きっと良い経験になりますよね
うーうらやましひ (≧∇≦)☆

youkoサマ。

ありがとうございます☆
ディスプレイは何も考えてなかったんで心配でしたが、
何とか形になってくれてホッとしました。

そうですよね…自分で見てても何もないけど、
私のことを知らない方が色々見てくれたり、会話の中で色んな
言葉が出たり…勉強になります。
他の出店者のブースを見るのも勉強になりますしね♪

youkoさんと家が近ければ是非お逢いしたいです☆
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
