スポンサーサイト


出店決まりました☆。



こんばんは


昨日から風邪らしき頭痛に襲われてご飯も作れない状態で…



昨日はゆっくり寝かせてもらったおかげで今日は何とか仕事にも



行けました



まだ吐き気、というか気持ち悪さは残ってますが何とか大丈夫です







今日は私にとって嬉しいお知らせがありました






手作り市の出店が決まりました






4月7日(木)一木手作り市に出店します





何度か足を運んでいるこの市…いつも応募したいと思っていながら



申し込み期間が短いので、応募するタイミングを逃していたのです




でも今年は自分の中での想いがあって、出来る限り市に出店していきたいと




思ってるので、出店して楽しんでいきたいと思います







もう一ヶ所、市に申し込みをしてますが、何度か落選してるので




どうかわからないけど…





目標…というか目指すものがあれば頑張れるので、自分なりに色々



作っていきたいし、WEB SHOPもやっていきたいし




コツコツやっていきます








最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
具合、どうですか?

出店決定おめでとうございます (*^o^*)
目指すものがあるってイイですね♪

遠いので残念 (・ω・。)と思っていたら
WEB SHOPも
と聞いて目がキラーン\(☆∇☆)/ウェブショプ…

となっています(*´艸`*)ムフフ 楽しみ~☆

youkoサマ。

こんばんは☆
ご心配していただきありがとうございます。
少しずつ回復してますんで大丈夫です♪

私は目指すものがないと甘くなってしまうんで…
でも自分の為なんで頑張ります☆
WEB SHOPはまだいつになるかはわかりませんが、
自分の作品を手に取って頂きたいな、と思ってたので
私にとっては挑戦ですが、実現したいと思ってます。

なので、気長に待ってて下さい。(笑

Re:

こんばんは。
近かったら 絶対に行くのに。
また手にとって見てみたいので ショップオープン 楽しみに待ってます(*´艸`*)

くららんサマ。

こんばんは☆

ホントですか~!?そう言ってもらえるとやっぱり
嬉しいです♪
くららんさんと住んでる地域が近かったら是非
お逢いしたいんですけどね~☆

まだはっきりといつ頃とは決まってませんが、
合間を見て準備していきますのでその際には
お願いします。

No title

こんにちわ。
体調大丈夫ですか??

一木へ出店されるんですね?
楽しみです。
この市が我が家から一番近い手作り市なので、よく行きますよ~。
ここ最近は毎月というわけにはいきませんが・・・。

気候も良いと思うので、お天気だけ良くなるように祈ってます!!

冷奴サマ。

こんばんは☆

心配頂きありがとうございます。
もうだいぶ回復してきましたので大丈夫です♪
でもどうも花粉症のような症状も出てるので危険です…

はい、出店決まりました☆
いつもは見に行く立場だったので、出店する立場になることは
嬉しいしちょっとドキドキですね。
ちょうど気候的に良い感じだと思うので、
それまでにまた作品も作っていくつもりです。
お逢い出来たら良いですね☆
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
31932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8312位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
