スポンサーサイト


海の中を羽ばたく蝶。



こんばんは










最近、ちょっと精神的に色々落ち込んでます…







仕事もそうだし、作品作りに関しても色々考えてしまって




なかなか自分の思い通りにはいかないです。








『自分らしい作品』ってどんなんだろう…とか







自分の作りたいモノ=『自分らしい』なのか…とか。

















今の時期はちょっと考えこんでしまってますが、






しばらくはあんまり詰め込み過ぎずにのんびりやろうと思います…。
















でも、手作り市には一応申し込みました



人気の市なんで、当選するかは運次第です










今日はちょっと前に作ったモノをアップします

SPACE1518




キューブ型の中に蝶のモチーフが入ってます





実際には蝶が海の中を羽ばたくことは出来ないけど、



空想の中のイメージで素敵かな、って思って作った想いがあります









最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイなブルーに蝶!私の好きなキーワードがダブルです
  わー (*´▽`*) わー
Mieさんの作品のブルーやグリーンや
もちろん他の色もとても素敵です☆
私が使ってる染料とは種類が全然違うみたいです(?_?)

手作り市は関東じゃないですよね(^-^;?
東京、神奈川だったらぜったいのぞきに行くのですけど。

私はその日その時に思いついたものを作るので
計画性も無いし一貫性もないし
自分のタイプや服装にまったく合わない物が出来たり
なんにも思いつかなくて悩んだり苦しんだりが度々なので
Mieさんの作品はオリジナリティがあって
すごくい~な~ (*´▽`*)と思っていますヨ

あれ?なんかまとまりがつかなくなっちゃいました
すみません m(_ _)m

youkoサマ。

褒めていただいてすごく嬉しいです☆
ありがとうございます!!
この作品は何も着色してないんです…
ブルー系のパーツを中に封入していて
角度によってあんな感じに見えるんです♪

オリジナリティがあるといっていただけると
すごく励みになります☆
まだまだ試行錯誤してますが、ちょっとスランプ
みたいになっちゃってます…
でもそれを払拭する為に手作り市に申し込みました。
京都在住なんで京都の市なんです…
何かの機会にお逢い出来たら嬉しいですね☆

No title

キューブ型、とっても素敵ですね(*ノ▽ノ)
幻想的(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
私は作りたい物を作るってより
作品にできる素敵なパーツを作れるかって部分で
まだまだで、しかも自分で作ったものが全部
可愛く見えてしまう親バカなので…
それって自分らしさとは違うのでしょうねーううう(;_;)
Mieさんの思い、なんとなく分かりますが
そういう思いも感じながらこつこつと
積み上げて行った結果、いつの間にか自分らしさが
分かるのかも?なんて!
Mieさんの作品は私から見たらMieさんらしさ満点ですけど!!!(〃▽〃)
マイペースでのんびり行きたいですね☆

めぐりサマ。

ありがとうございます!!そう言ってもらえると元気出ます☆

めぐりさんの作られる作品はどれも素敵なので
その気持ちは分かります♪
でも"めぐりさんらしさ"はすごく作品達は持ってますよ!

自分らしい作品が作れるか…っていうのは作り続ける限り、
永遠のテーマなのかもしれませんね。

はい、マイペースで頑張ります☆

No title

初めまして♪
一度、どこかの手作り市でお見かけしたことあって、このブログに何故かたどり着いた時、あ~!この作風・・・って思って嬉しくなりました。
何度か読み逃げしてたんですが、とうとう、コメントを・・・。


mieさんの作風はとってもオリジナリティーに溢れてると思いますよ。
アタシも樹脂をかじってる程度ですが、なかなかオリジナリティーのあるものが難しくて・・・。
市でお見かけした時も、最近樹脂が増えてきたけど、この人の作品は一味違うなと思ったのを覚えてます。
なので、もっともっとmieさんの作品を見てみたいです♪

冷奴サマ。

こちらこそはじめまして☆
市で見て頂いたということは…私が出店したのは一度きりなんで
雨の日の霊山かんのんではないでしょうか?

ありがとうございます♪
まだまだ自分のなかでは自分らしさというものが
表現出来てないかな…と悩んでたので、
そう言って頂けるとすごく嬉しいしやる気にも
なります☆

暖かくなりつつあるので、どんどん作っていくつもり
なんで、また宜しければいつでも見に来て下さいね。
4月に出店も決まったんで、時間が合えば是非☆
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
