スポンサーサイト


ウッドディスプレイラック。


こんにちは



だいぶ久し振りの更新になってしまいました…



仕事が意外に忙しくて、帰ってきても何か作ろうという元気がないという…



そんなんじゃダメなんですけどね…ホントは。




でも無理して体調悪くした経験ありなんで、無理せず自分のペースでちまちま作って行こうと思います






しばらく新しい樹脂の作品をアップすることが出来ないので、

今日は違うものをアップします







それはなにかというと……






ウッドディスプレイラックです~
(…って、タイトル通りですね)




前から作品をディスプレイ出来るようなモノが欲しくて、

探してはいたんですけど市販品ではなかなかサイズがなくて…。




そしたら、義母の知り合いの大工さんが作ってくれるよという

ことで、下手な図面を渡して作ってもらいました




最初にもらったのがこんなカンジでした。
SPACE1518

小さいサイズも一緒に。
SPACE1518



ちょっと古めかしいようなカンジにしたかったので、

「あんなカンジ~」 とか、「こんなカンジ~」 とか

いろいろわがままなコトを言ったら、




「バーナーで焦がしてブラシで削ったら出来るで。」



という意見を頂きまして…。




んで、早速焦がしまして~
SPACE1518


寒い中、ワイヤーブラシでひたすら削る時間を費やしまして。





仕上げに金具も付けてもらって…

SPACE1518




そして出来たのがコチラ

SPACE1518


家にあった作品も飾ってみました

SPACe1518 SPACE1518



小さいボックスもこんなカンジに

SPACE1518 SPACE1518




かなり素敵な出来上がりで

すごく満足いくものを作ってもらうことができました





あ、これには少し仕掛けがありまして…。


普段は4つが繋がってるんですけど、




実は…

SPACE1518

2つに分かれるんです~



こうすると色々使えるな、と思って金具もそういうのを一緒に探しに行ってもらったんです




ホントに大工さんには感謝です

何かお礼しないと…。







ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

す・素敵すぎます(*´∀`人)(人´∀`*)
棚はもちろんなんですけど 飾られてる作品も☆

No title

すごい!おしゃれ~ v-10
アクセサリーショップのディスプレイみたいです!!!
私は最近作った物があふれてきて保管に困っているので、
こんな素敵なディスプレイラックがあったら
ディスプレイ兼保管ができていいのになぁ☆

くららんサマ。

ありがとうございます☆
そういって頂けるとすごく嬉しいです。
早く有効活用出来るように頑張ります!!

youkoサマ。

ありがとうございます。
自分で言うのもアレですが、ホントに素敵に仕上がりました☆
やっぱりプロが作るとしっかりした作りになってます。

自分の求めてるサイズってなかなかピッタリのものって
ないですよね…オーダーだと好きなサイズに出来るから
良いですね。
結構大きいんで場所はとりますが、保管も出来て良いカンジです。
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
