

失敗……!?

こんばんは



月末は職場で恐怖の棚卸しがありまして…

まともにパソコンにも触れず、そんな状態で加工も出来ず…



って感じでした



明日は久しぶりに休みなんで、何か出来たらいいなと思ってるんですが。









この間、流した樹脂。




型からはずしたけどまだ完全に硬化してないから、あれからしばらくそのままに

しておいたんです。






さっき見たんですが…。









……どうも表面が硬化不良起こしてるみたいです



パーツ用に作った分は大丈夫みたいですけど。














…どうしましょ





とりあえず、明日表面に樹脂流してもう一度硬化させてみます。





それでダメなら全部ボツになっちゃいます





結構気にいってるのとかあるので、何とかしてあげたいです







…しかし、今までに硬化不良なんてまともに起こったことないのに



何で今回そんなコトが起きたんでしょう??




この寒さのせいか









明日また懲りもせず樹脂頑張ってみます









ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

硬化不良は嫌ですね~(´;ω;`)ブワッ
私はうまく固まってると思っていたパーツが
よくよく見たら膜っぽいのができていて
べたっとしてて…がっかりです(T_T)
早く温かくなって欲しいですね!!

そして温かいコメントありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°
気持ちも落ち着いて来たのでまたマイペースで
ブログも更新しようと思います☆
こんなへっぽこな私ですがこれからも
どうぞ宜しくお願いします(>人<)```

めぐりサマ。

そうなんです…表面だけべたべたしてるんです。
今まで全然なかったのに…
残念ながら今日は樹脂が出来なかったので、次回の休みに
頑張ってみます☆

誰しもそういう時はあると思うので、あんまり気にせずに
のんびりといきましょう♪私もそういう時はしょっちゅうですもん(笑
また可愛い作品待ってます☆

Re:

全部 ボツ…。
それだけは避けたいですよね(ノ△T)
無事に 硬化不良直りますように。

くららんサマ。

ホントにそれだけは避けたいです…
そんなコトが起きたらかなり立ち直れないかも。

まだ流せてませんが、無事に硬化することを祈るばかりです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
