スポンサーサイト


型からはずしました。




こんばんは



今日も寒いですね…

昼間、愛犬の散歩に行ったんですが、手がかじかんですごく冷たくなってました

今日の夜も雪が降るんでしょうか






この間、樹脂を流した分を先程、型からはずしました


SPACE1518

こちらはネックレスなどに加工する分で~




SPACE1518

こっちは中に封入するパーツ用に作った分です







……しかし問題が…











日曜日の夜に樹脂を流したんですよ。









でもね……まだ完全に硬化してないんです





若干、指紋が残る程度なんですが…


なるべく触らないように注意して扱いましたが。




しかし、遅すぎる

こんなに硬化が遅いのは初めてです




あと数日、そのまま放置してから加工したいと思います





また次の休みに樹脂流せるように準備しないと







ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

こんばんは。
たくさん出来ましたね(^-^)
どんな風に加工されるのか 出来上がり楽しみですo(^-^)o

私も外した後で まだ柔らかかったりして 慌てて型に戻してます(^_^;)

くららんサマ。

こんばんは~☆
そうですね~、いつもよりは少し少ない感じですが
ぼちぼち仕込んでいきます♪
多い時だと30~40コぐらい準備するときもありますよ。
また良い作品達が出来ることが楽しみです☆

…柔らかかったりするとちょっと焦りますよね…

No title

こんなにたくさんのパーツ(☆m☆)
加工されて世に出て行くんですね~(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
うっとりしちゃう☆
閉じ込める用のパーツはこれだけで十分パーツなのに
レジンに閉じ込めて更に素敵になる…素晴らしいな(≧∀≦)

硬化…遅いですよね(x_x。)
コタツに入れたら早まった感じがしましたけど…
子供にケースを蹴られたりしてだめだこりゃ~って感じでした(笑)

めぐりサマ。

まだ何も手につけてはないですが、どう加工しようか
考えてる最中です☆
自分の作品をもっと色んな方に見て頂きたいので、
色々考えてます。
どうしてもひと手間加えたくなっちゃうんです…私。
だから、樹脂のパーツを作ったりとかあんまりみなさんが
やられてない事をしたいんですよね…。

早く世に送り出したいですね♪

…硬化時間までは何とも出来ないですね。
ずっと暖房をつけるわけにもいかず…
気長に待つコトにします☆
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
