スポンサーサイト


パーツの準備、着々と…。

こんばんは

だいぶご無沙汰になってしまいました…

先週3日間、家を空けていて東京に出掛けてました


中学生の時から大好きなBANDのLIVEに行ってきまして

かなり感動の連続で~

一生忘れない思い出になりました





今日は完成品ではなく、パーツをアップします
SPACE1518

SPACE1518


みなさんよくご存知の無印のシリコン型のビー玉です

中にパールやスワロやビーズなんかを封入してます。


で、これをまたネックレスなどを作る時にパーツとして一緒に配置しようと思ってます

前にもこのビー玉の形のは封入したことありますけどね。

お気に入りのスクエアもパーツを一緒に作ろうと思ってたんですけど、樹脂の量が少なかったんで

スクエアは次回に作るコトにしました…。


この間、このビー玉型に樹脂を流した時に、他の型にも樹脂を流したんですが…


完全に硬化するのに……3日間もかかってしまいました


夏と冬ではこんなに硬化時間に違いがあるのかと、ちょっとビックリでした…

夏なら1日もあれば硬化するのにね…。

そのパーツはまた紹介させてくださいね。

完成したらまたアップします





ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8774位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
