スポンサーサイト


水辺の1コマ。

こんばんは

みなさん、体調崩したりしていませんか私は毎日予防のためにマスクを着用しています。

接客業なんで、色んな方と接する機会が多いのでうつると大変ですからね…。


最近やっと自分のペースでブログが書けるようになってきました
本当は毎日アップしたいという気持ちはあるんですが、仕事も忙しく私の定時に帰れないような状況が続いてるので、毎日はなかなか難しいです…

でも最近は楽しみがあるからなのか、気分が落ち込むことが少なくなってきてるので良い傾向です



きょうは前回同様、バックハンガーの紹介です

SPACE1518



…またブルー系作っちゃいました

私がブルー系が好きなんで、どうしても作ってしまうんですよね…



でもコレはお気に入りの1つです

シンプルにパーツの配置が出来たので


明日は休みなんで、少しは何か出来ると良いな~って思います

樹脂流すまでいけるかわかんないけど、せめてパーツの配置ぐらいはしたいですね



最後まで読んで戴きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーも素敵ですね(*´▽`*)
私もブルー大好きですヾ(@>▽<@)ノ
マイペース大切ですよね☆
ホント寒くなって来たし体を大切にお互い
ハンドメイド楽しみましょうね♪

ネットでの販売はされてないんですね~
私のマイミクさんにMiiさんの隠れ(?)ファンがいて
残念だって言ってました~(笑)
でも実際手に取って選んで頂くって素敵な事ですよね(^ ^)♪

そそそして!!私のブログのお返事にも書いたのですが
良かったら私の方もリンクさせてもらってもいいですか!?ヾ(@>▽<@)ノ
これからも仲良くして下さい♪♪♪

めぐりサマ。

早速リンクに追加しちゃいました♪

そんなありがたいコトを言って頂けてる方がいらっしゃるとは…感激です!!

…ただ、アナログ人間の私に出来るんだろうか…っていう不安もあるんで踏み込めないってのもあります、正直。

一度考えてみます☆

めぐりさんもネットショップやられないんですか!?ファンはいっぱいいらっしゃるはず!!
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
