

未来が奏でる音~。とFlower Magic。

こんばんは

今日は仕事が休みだったので、ちょこっと外出してきたんですが、
12月だからなのか…やたらと混んでました


年末か…一年早いですね。

でも何か今年は樹脂をちゃんとまともにやり始めたカンジなので、
樹脂をさわって楽しい時間を過ごせた時が多かった気がします


久しぶりに作品紹介です

今日はコチラです
SPACE1518

バックハンガーです

アップだとこんなカンジです。
SPACE1518



…基本、セッティングに流すのはとても苦手な人なのであんまり作らないんですが、
バックハンガ-のパーツが手に入ったので、こーゆうのを作ってみようと思って


バックハンガーで立体的なのを作ってる作品をあまり見かけないものあったんで…

前にマニキュアで背景だけ作ってて、コレを使用~
SPACE1518


…ハイ、ほとんど色見えてませんね

でも結構キレイに出来たかな…と。

もうひとつバックハンガーです
SPACE1518

SPACE1518


同じカラーの背景でも、配置するパーツが違うだだけでこんなにカンジが変わるものですね。

いつもと違うものを作るのも楽しいものですね



まだ違うデザインもあるので、またアップしま~す




最後まで読んで戴きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Miiさーん♪ブログで自慢させてもらっちゃいました(>▽<)えへへ♪

バッグハンガー素敵ですね(*´▽`*)Miiさんの雰囲気満載☆
バッグハンガーの数が凄いですね!!
これが全部できると思うとワクワクします♪♪♪

Miiさんの作品はバイク屋さんの販売のみですか???
実際の作品目にしてみたいです(*>艸<*)
ネットとかでの販売は全くないのかな???(ノω<*)

めぐりサマ。

紹介していただいてめちゃ嬉しいです~☆

…その反面、私はすごい人でもないのにそんなに過剰評価して戴いて良いのやら~ってカンジです…

今の所、バイク屋さん(Stringerさん)に展示して戴いてるのみなんですよ…
私の理想は、人見知りにもかかわらず対面販売なんで、実際に手に取ってもらって選んでもらいたい…っていうのがあるので、手作り市などに出店していきたいと思ってるんです。
でも今は出店したい手作り市では落選ばっかりしてますが…
ネットショップも考えたことはありますけどね。
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
