スポンサーサイト


Stringerさんに展示してきました。

こんばんは

今日は仕事が休みで行くところがあったので、JR京都駅前に行ったのですが…



人の多さが半端なかったです

もともと京都は観光で来られる方が多いので人の多さには慣れてますが、ちょうど紅葉シーズン真っ只中なのでバスターミナルとかは尋常じゃないくらい多かったです


人ごみは苦手なんで、用事をとっとと済ましてそそくさとその場から立ち去りました



話は変わりまして、つい先日、いつもお世話になっているStringerさんに
お邪魔してきました
SPACE1518
店の入り口、オシャレです


ブローチやネックレスをディスプレイしてきました

壁面にディスプレイしたいという私の我儘も聞いていただいてありがたいです

私1人ではイメージ通りには出来ないコトがわかっていたので、ダンナさんも一緒に来てもらって
頑張りました

こんなカンジです
SPACE1518

SPACE1518


ネックレス達
SPACE1518

ブローチ達
SPACE1518


天井からチェーンを垂らしてボードを吊るしてます

あんなモノを使ってやるとは私には思いつかなかった発想…ダンナさんに感謝です


ありがたいことに、Stringerさんのブログにも紹介して頂いてます
うちのわんこもカメラ目線で載ってます


Stringerさんのブログはこちら

お近くにお住まいの方は一度行ってみてください
洋服なんかも置いてますよ。




最後まで読んで戴きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8774位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
