スポンサーサイト


ぷら~っと…ロハスフェスタ。

こんばんは。


何か最近、日によって温度差がかなりあるので、私にとっては大変な毎日です

…人より温度調節が出来ない身体みたいなんで



今日は休みだったので、前から楽しみにしていたロハスフェスタに行ってきました


万博は小学校ぐらいの時によく行ってたんで懐かしかったです
んで、実家も万博行く途中に寄れるので、久しぶりの一家総出で
家族だんらんになりました



駐車場がなかなか空いてなかったんで大変でしたが、ほのぼのした
雰囲気に包まれて温かな気持ちになりました~


今回はあまり手持ちがなかったので買えなかったけど、
ガラスとかビンとか好きな私はめっちゃ迷いました


…買おうか…買うまいか…


結局は今回は諦めたけど、次回開催された時には
また行きたいと思います~




…話はかわりますが。


昨日、職場でインフルエンザの予防接種したんですよ…

昨日は念のためお風呂には入らず今日の朝に入ったんですが、
気が付いたら…


注射してもらった腕の辺りが腫れていて、若干だけど熱を持ってるような
カンジが…


大丈夫なんだろうか…少し心配になってます





最後まで読んで戴きありがとうございます
ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
33727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8774位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
