スポンサーサイト


ご無沙汰です…。

こんばんは。



かなりブログ放置してしまいました…
自己嫌悪です




毎日、書かなきゃ…って思ってはいたんですが、公私揃ってストレス続きの毎日でmixiも放置やし、樹脂も触れないしパソコンの電源さえも入れない毎日でした


今もさほど変わってはないけど、このままじゃいけないと思って今日は頑張って書いてます。
携帯からですけど…。




放置してた期間中、全く樹脂に触れなかったです…

いっぱい樹脂流して作りたかったけど、波に乗ってない時に無理して作ると大概失敗するので、気持ちを抑えて前に作ったブローチの台紙とかをどうするか考えてたり作ったりしてました





あ~手作り市に出たいな…


先月は抽選外れたんで、今月は当選してほしいです

そしたら、それに向かって何とか気持ちを持っていけるかな、と。





何とかぼちぼち頑張ります


ブログもぼちぼち頑張ります


またよければ見にきてくださいね作品もまたたくさんアップしたいし




ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
37433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
