スポンサーサイト


mt ex kyoto展。

こんばんは。


今日は昼間は少し暑かったですね~

朝晩の気温差が激しいんで、ちょっと身体が対応出来ないカンジです…



今日は樹脂ではなく、私の好きなモノを見て来ました



コラージュとかによく使われるマスキングテープ。

そのメーカーの1つ、カモ井が京都でイベントをやってるというコトだったので

少し行ってきました



京都木屋町にある、昔、小学校だった校舎を使っての展示でした
SPACE1518
SPACE1518


教室の中の黒板や窓ガラスにもたくさんのマスキングが使われていて
SPACE1518
SPACE1518

中庭(?)に続く場所にもこんなモノが
SPACE1518

私自身、マスキングは昔から好きでプレゼントのラッピングとかにちょこっと使ったりとか、

シンプルなんだけど使いやすいデザインが多いので、つい買ってしまうんです

SPACE1518


今日も何種類がゲットしたんで、使っていこうと思ってます。




…樹脂とは全く関係ないかもしれないけど、色んなコラージュとかを見てると

樹脂で作る時のヒントみたいなものがあるんじゃないか、って思うんです。


だから、色んなモノに目を向けていったら世界が広がると思うので



あぁ、樹脂買いに行かないと…



ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
