スポンサーサイト


終了しました。

こんばんは



一気に疲れが出て、昨日は爆睡してしまいました




楽しみにしていた霊山かんのん市、終了しました

SPACE1518


当日はあいにくの天気で風がすごかったり、昼からは雨も降ってきて…

手作り市日和とはとてもじゃないけど言い難いカンジでしたが、いい勉強になりました


下見に行った時とはちょっと客層が違ったんで、作品はあんまり売れませんでしたが

いきなり売れるものではないことは承知でしたし、その中で次に繋がる何かを見つけました


大体の段取りもわかったし、楽しさもあったし、売れるコトが全てではないな…って

もちろん自分の作ったものを手に取ってくれる方が多いに越したコトはないですけどね。


これからもいろいろ出店してみようと思っています


昨日が新たな出発点だと思ってます





今日、早速新たな手作り市の申し込みをしました


ずっと出店したいと思っていた市なので、当選するかはわかりませんが

楽しみに待っています


また作品創り、ぼちぼち始めます



ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
