スポンサーサイト


出展決定!!。

こんばんは。

昨日はホントにしんどくて、精神的にも色々あってブログを書くのが出来ませんでした…

今はだいぶ落ち着いて大丈夫になりました


色々あるけど、何とか気持ちをあげていかないとダメですね



今日はコチラを。
SPACE1518


もう貰い手さんの所に渡っている頃だとは思いますが…

キーホルダーです


ホントはブローチにする予定だったんですが、もらってくれた方がキーホルダーが良いというコトだったので。


私も結構好きなデザインだったので、無事お嫁に行ってくれて嬉しいです




そして、ご報告です

来月、10月3日(日)に初めて手作り市に出展するコトが決まりました

霊山かんのん市という手作り市で、まだ始めてから1年ぐらいのイベントだそうです。

もっと有名な手作り市は京都にはいっぱいあるんですが、何せ小心者なもので、

徐々にやっていきたいのもあるんで、最初はのんびりした所からやっていこうと思います


お時間のある方は是非お越し下さい



ランキングに参加しています。
よろしければ1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
48291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11786位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
