スポンサーサイト


レジン本、やっとゲットです。

どうも、こんばんは。




台風4号が過ぎたと思ったら、次は5号が近づいてるみたいで



関西も明日から明後日にかけて雨とか強くなるみたいです…



また買い物に行けずじまいになるかも



みなさんのお住まいの所はどうなんでしょうか…?



 





タイトルにもありますが、やっとレジン本を購入出来ました☆


SPACE1518 



かれこれ5軒ぐらい本屋さんに行ったかも…

 

売り切れなのか、単に置いてなかったのかは定かではありませんが。





一応、樹脂初心者ではないので買う必要はないのかもしれませんが、



私が樹脂と出逢ったのはこの本を監修されている方が以前出された本なので



どうしても購入したかったんですよね。






改めて読んでみると、樹脂って色んな可能性を秘めてるし



自分の好きな形に作ることが出来る…



人が持ってないものを作りたいと思う私にピッタリな素材だということ。







初めての方にもわかりやすいように細かく説明されてるし、



これから樹脂をやってみようという方にはピッタリの本ではないでしょうか。




良い刺激になりました☆



最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レジン本、やっとゲッ】

どうも、こんばんは。台風4号が過ぎたと思ったら、次は5号が近づいてるみたいで関西も明日から明後日に

コメントの投稿

非公開コメント

+。:.゚(人〃∇〃)*+

その本私も買おうとおもってるの!!!!!
バギーちゃんの作品も登場してるしね♡
レジン・・・物作り・・・色々興味はあっても
今はまだ私には出来ないけれど
ただ 作る側の人たちの気持ちをもっと理解したいと
思っています。
今は まだ 観て楽しませて貰いながら
力を頂いている状態だけどね
ほ~んと もう少しだけ人並みに作れる器用さがあれば・・・
不器用過ぎて哀しくなちゃうのよね!!!!!
餃子なんかも皮 何百枚も作って積めたこともあるのだけど
どれも これも 未だ小学生以下の不細工ちゃんで・・・。
と 愚痴ちゃったけど そんな私だからこそ
みなさんの作る作品みて感動も倍増出来ちゃうのかもですが・・・。

No title

私も買ったよ~ (*^∇^*)
Amazonで予約して♪
(*^m^*)
世間一般的には、まだまだ
「レジンって何?」って感じだし
本もそんなに出てないし
マニアック本かもしれないけど
でも、こーゆー本が出たことが
なんだか嬉しくて買いました☆
他の人の作品って良い刺激になるよね~
(*´▽`*)

雪サマ。

絶対に買ったほうがいいですよ!!
見るだけでも楽しめると思います☆

雪さんは不器用とおっしゃってますけど、ブログ拝見してて思うけど
写真もひとつの才能だと思うし、雪さんの撮影される写真は
それぞれの作品の良い所を引き出してくれてると思うので、
モノを作るというのとは別の何かを持っているのではないか、と♪
私は思いますよ!!

youkoサマ。

やっぱり買いましたよね♪
樹脂やってると気になりますもんね。

樹脂ってまだまだマイナーな素材かもしれないけど、
最近ブログ村の登録が増えてて徐々に樹脂を扱う方が増えてきてるのかな…
って思います。

良い刺激を受けることは自分にとってプラスになりますもんね☆

No title

Mie. さ~ん!ブログ再開してたのに
訪問が遅くなってしまってごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
mixiで娘ちゃんの可愛いお写真にいつも
癒されてます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

私もAmazonでこの本ゲットしました!!
私もレジン始めた頃はアメージングのサイトを
必死で見ていたので、絶対ゲットしたかったんだよねー♪♪♪
で、本を読んでずっとやろうとして放置してるシリコンを
使って型取りしようと心に決めました(笑)

またMie. さんの作品たくさん見れるのを楽しみにしてます!!
子育て中は大変だから無理はしないでね(=^▽^=)

めぐりサマ。

いえいえ、とんでもないですよ!!
私もあんまりコメント出来ずなので…(^-^;

娘は順調に成長してます♪もうすぐ5ヶ月。あっという間です。

樹脂を知った最初のときは、とにかく本やHPをひたすら見てたような気がします…本を買ってから作品を作り始めるまでにかなりのブランクがありましたけど(^o^;

何事も出逢うことって大切ですよね。今頃樹脂やってなかったかもしれないし…
作品として形になるのには時間がかかりますが、じかんが余裕のあるときにでも作っていこうと思ってます☆
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9331位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
