

とある方からの素敵な贈り物。

こんばんは。


外は雨降ってて梅雨って感じの気候でちょっとしんどくなりますね…


どうも湿気が多いと頭痛がしてくるという


でも気力で何とかしよう(笑)





今日は素敵な作品を紹介させてもらいます。



とある方から、出産祝いということで届きました


201206151.jpg



写真立てなんですが、すっごく可愛いんです


201206152.jpg

201206153.jpg

201206154.jpg

メリーゴーランドとか観覧車とか


私には絶対に作れない細かいパーツ達がいっぱいで、動物達も皆可愛い表情してて


娘の写真を飾らせてもらおうかな、って思ってます。




戴いたのは、実家から戻ってきてしばらくした位だったので紹介が遅くなってしまいましたが


心遣い、ありがたいです


どうもありがとうございます



樹脂にせよ、他の作品にせよ、手作りの作品を手にすると創作意欲ってすごく湧いてきます



すぐには形にならなくても、後の作品にきっとその意欲が作品に表れてくれると思ってます






最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とある方からの素敵な】

こんばんは。外は雨降ってて梅雨って感じの気候でちょっとしんどくなりますね…どうも湿気が多いと頭痛が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~可愛い (*´艸`*)
素敵なプレゼントですね♪
すっごく凝ってる~
観覧車なんて感動モノですね☆
次回はぜひ写真入りでアップして下さい~♪

良かったねぇ~♪

このフレームの作家さんも5月に出産されたのですが
出産間近の頃に作成された作品で 妊婦さんって昔から
もの凄くパワーが宿っている言われていますが
まさにそんな作品ですよね(´∀`*)
また、赤ちゃんも凄くパワーがあることで知られていますが
東南アジアのある国では 他人の赤ちゃんの写真であっても
そんなわけで飾ったり 壁にあかちゃんの絵を描いて
そのエネルギーを頂く習慣のある国もあります。
Mieさんの家の姫ちゃんが この写真たてにかざられ
沢山の幸せをこれからもたらしてくれそうですねっ!!

ありがとうございます*^^*

Mieさんはじめまして★遊園地フォトフレーム作ったコニアスです♪
この度はご出産おめでとうございます^^こんなに綺麗に紹介してくださってるなんて嬉し過ぎます*^^*雪さんからMieさんの出産の事、すばらしく綺麗で可愛い作品のお話きいてますよ♪本当にどの作品も物語があって素敵ですよね★私も4月に2男出産したんです♥これがご縁でMieさんと仲良くなれたらいいなぁ♪またあそびにきますね^^

youko サマ。

すごく可愛いんですよ!!
色んなパーツが細かくて、使うのがもったいないくらいです。
とびっきり可愛い写真を選ばないといけませんね♪

名無しサマ。

そうなんですか~!!
知らなかったです…妊婦さんがラッキーなことが多いっていうのは聞いたことあります。宝くじに当たったりとか…

でもそうかもしれませんね…出産は命懸けだし、私も安産と言われたけど、でもすごく痛みに耐えましたしそれだけすごいことなんですよね、命って。

娘が笑顔になると私も笑顔になる…そんなささやかな幸せがあるので、笑顔の写真が撮れたら飾りたいです。

コニアスさま。

はじめまして。わざわざコメントありがとうございます!!
とても素敵な作品を手に取ることができて嬉しく思ってます☆
コニアスさんも出産されたということで、おめでとうございます(^o^)/
毎日、初めての育児に翻弄されてますが何とか楽しくやってます。

こちらこそ、仲良くしてください!!
コニアスさんの素敵な作品をたくさん拝見したいので、ブログにもお邪魔させてもらいます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

No title

素敵なプレゼント良かったですね(*^_^*)
娘さんの可愛いお写真にピッタリですね☆彡

我が家にも昨年、とある方から素敵な贈り物をたくさん頂きました。
この世にサンタさんは存在するんだと思いましたよ( ̄m ̄* )

コニアスさんの作品はとっても可愛くて、癒されますよね☆彡
眺めていると顔がほころんできちゃいます(*^_^*)

さとサマ。

ホントに素敵なんです☆
ブログでその素敵さが伝わるかわからなかったんですが、ホントに可愛くて!!

さとさんのところにも届いてるんですか?
素敵な方ですよね、色々心配してくれるし。
ホント、サンタさんみたいな方ですね♪

コニアスさんの作品は見てるとほっこりしてきて癒されます☆
他の作品もゲットしたくなりますね。
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
58666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
13848位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
