スポンサーサイト


まずはパーツから…。

こんにちは。Mie.です。


もう6月になっちゃいましたね…早い早い!!


毎日、何をして過ごしてるんや…?ってぐらいに早く過ぎていってます。


毎日子育て頑張ってますよ






この間、久しぶりに樹脂流すことが出来ました



…といっても、作品が完成したのではなく、中に封入するパーツ作りをしてました


今までとはまた違うパーツが出来たので、早く作品にしたいんですけどそれはまた後日…。





そのパーツとは…こんな感じです

SPACE1518




…なんていうんでしょうかね。


アルファベットのブロックみたいな感じのパーツです


先にマリンに色づけした樹脂を流して、後にキラキラ(ラメではないんです…)を混ぜた樹脂を流してます。


SPACE1518


サイドから見たら立体的なのがわかると思います。


ちなみに、これは"R"ですね。





余った樹脂でこんなのも

SPACE1518



SPACE1518




コイン型に流した樹脂に蝶の透かしパーツとラインストーンを上から配置してます。


こんなのも立体的に封入したら面白いかな、とふと思って



のちの作品にこれらのパーツが活かされればいいかな、なんて思ってます


アルファベットのタイプは昨日、色違いも作り始めたのでまた完成したらアップしますね。


でも、完成するまで3日ほどかかるので









娘さん……隣りでスヤスヤ寝てます


昨日の昼間はご近所さんの原付の音がうるさくて、音がするたびに泣いて起きて寝れてなかったので


今日は今の所スヤスヤなんでブログ書けてます




ボチボチな更新ですが、時間を見つけては更新したいと思ってます






最後まで読んで戴きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)/
むすめっちの寝顔は天使なんだろうなぁ~
子育て大変だけど、頑張ってね☆彡

綺麗なブルー色ですね~
とっても涼しそうで、これからの時期に最高だ☆彡
どんな作品になるのかな?楽しみです(*^m^*)

No title

わ~どんな作品が出来るのかな
楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ
ブルー大好きなので
早くも鼻息荒いです (=^・・^=) =3 フガフガ
ご近所で原付をふかしてる人がいるのかな
や~ねっっっ(>_<)

さとサマ。

今晩は♪
寝顔はすごく癒されます。我が子ながら可愛いな、って…(^-^;

大変だけど、楽しんでやってる部分もあるので(^_^)v

私的には、もっと濃いめのブルーのほうが良かったかも…と少し思ってますが、これはこれで良いかな、と。
このパーツを早くつかってみたいです。

youkoサマ。

ブルー好きな人発見!(笑)
私の周り、結構ブルー好きな人多いです(^_^)

どんな作品に仕上がるのか…まだ想像つかないですけど、私もワクワクしてます。

ご近所さんの原付、ふかしてるというか、マフラーとか変わってて私からしても耳障りな音なんですよね…(-_-;)
結構迷惑してます(ToT)
DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9331位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
