

久しぶりの更新です。



皆さん、お久しぶりのMiiです




ホントにかなり久しぶりの更新となってしまいました








私自身、更新したい気持ちは常に持っていたのですが、何せ身体が思うようにいかず




今日までなかなか出来ませんでした。










実はご報告があります。










新しい命を授かるコトが出来ました





私自身、初めての経験です




ちょうど今、5ヶ月に入ったところです。







私にとって初めてのコトなので、つわりの気持ち悪さとかどうすればいいかわからなかったり、



色々精神的にも不安になったりしてました



今はだいぶつわりも落ち着いてきてマシになってきました。





でも仕事は相変わらず行ってますが、以前より疲れやすくなってて



家に帰ってきたらすぐ横になってたり…






母になるっていうコトが、こんなに大変なものなんだと今実感してます。



でも生まれてきたらもっと大変なんですもんね…母ってすごいですね。







6月末からずっとこんな調子だったんで、もちろんのこと、



樹脂には全く触れることが出来ていません…





かなり臭いにも敏感になってるので、樹脂の臭いに耐えられるかは



まだわかりませんが、今度ゆっくり時間がある時にでも



久しぶりに樹脂を流してみたいと思ってます






出店とかは、さすがに1人では体調面で不安があるので、



もう少し様子を見て、体調が良いようなら妹と2人での



出店が出来れば良いかな…って勝手に考えてます


(親が怒るかもしれないけど…初孫なんで)




webshopも前から考えてたんで、登録とかは既に済んでるので


そっちでの販売も一応は考えてます。



体調を見ながらになるので、出来るかはわかりませんが


無事に準備が出来たらまたその時にご報告させて頂きます





今日はとりあえずご報告の更新なので、こんな感じです



またいっぱい作品をアップしたいです





あと、全然他の作家さんのブログにもお邪魔出来てなかったんで、



また訪問させてもらいます





これからも更新の頻度はそんなにないかもしれないですけど、


出来る範囲でやっていくつもりですので、時間があればまた見に来てくださいね





ランキングに参加しています。
よろしければポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいます

DigitalClock
プロフィール

Mie.

Author:Mie.
SPACE1518のブログへようこそ☆
透明樹脂の中に安全ピンや色々なパーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作っています。
世界にひとつだけの空間、を目指しています☆

イベント出店予定
FC2カウンター
WEBSHOP
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8205位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
